桜庭勝ってよかった

非常勤先で授業。ライティングの授業なので、学生の参加具合というか積極性が頼み。勿論そういったものを引き出す教師の側の工夫も必要だとは思うけど、ちょっと目を離すと携帯をいじってたりするので、席を回って一人ひとり添削する。なかなかうまくいかない。

帰ってきて、昨日と一昨日のHDDをチェック。PRIDE.30、TVタックル、ガキのつかい、リンカーン。早急にキーワードの再考が求められるラインナップではある。前回ヒカルド・アローナに惨敗した時はこの世には神も仏もいないのかと思ったけど、ブラジルでの修行が効いたのか今回見事に返り咲き。

アマゾンから注文していた本が届いたので、とりあえず、山田雄三 『感情のカルチュラル・スタディーズ』 から読み始める。

感情のカルチュラル・スタディーズ―『スクリューティニ』の時代からニュー・レフト運動へ