読んでないなあ

小テスト作成、書類書き、論文など。

結婚式の写真をPCに取り込む。かなり撮った気がしたけど、手振れしていたり、逆光だったりして使えるものは少ない。

仕事までの間、本屋をふらふら。『このミステリーがすごい! 2006年版』 が出ている。あー、もう年末なんだな。ランクインしている作品は、今年もほとんど読めてませんでした。唯一読んでたのは、伊坂幸太郎 『死神の精度』 だけ。おお、原籙 『愚か者死すべし』 が入ってる (すいません、まだ未読です)。横山秀夫は相変わらず。広島ネタだと、尾道大学教員の光原百合 『最後の願い』 も入ってました。海外編では、河出書房新社奇想コレクションから、シオドア・スタージョン 『輝く断片』 とアヴラム・デイヴィッドスン 『どんがらがん』 がランクイン。このシリーズ文庫化されないかな。あとは、P. G. ウッドハウスジーヴズの事件簿』 など。

このミステリーがすごい!―2005年のミステリー&エンターテインメントベスト10 (2006年版) 死神の精度 愚か者死すべし震度0 最後の願い 輝く断片 (奇想コレクション) どんがらがん (奇想コレクション) ジーヴズの事件簿  (P・G・ウッドハウス選集 1)