ダークサイド力道山

昨日は時間切れで図書館を出たので、引き続き、書庫にもぐって資料のコピー。寒い寒いと思っていたら、雪がちらついている。

非常勤先は、学生分の教科書は発注しても、教員の教科書は発注してくれないので、教授用資料等送ってもらうよう各出版社へメール。去年というか今年度は、授業一週間前にこのことを知り、大慌てした記憶が。まあ、確認しなかったわたしも悪いんですけど。どこもそうなんだろうか?マクミランの対応の早さに感激。

引き続き、『続・プロレススキャンダル事件史』を読みながら就寝。ターザン山本が明かす馬場のエピソードはなんか胡散臭いけど、天龍と前田の対談とラストを飾る力道山の知られざるエピソードは秀逸です。

続・プロレススキャンダル事件史 (宝島社文庫)