ガチャポン

午前中の仕事は来客で流れ、午後に予定変更。その合間に、図書館でコピーした資料を読む。「1つの体に1つの性」の枠組みによって、患者をどちらかの性に割り振る際、なにをもって患者を男性とするか女性とするかに関するもの。探していたものとちょっと違う。

ネットカフェで『シガテラ』と『彼岸島』。『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の続きを探すも見つからず。代わりに『銀牙伝説ウィード』を読みふけってしまう。これどこまでも続きそうだな。わたしの世代は丁度ガンダムど真ん中の世代なんだと思うけど、ファミコンでガチャポン戦士をやった以外は、アニメを観ることもなければ、勿論ガンプラを作ることもなくて、当時何をしていたんだろうと思う。ガチャポン戦士の影響か、ザクやグフは弱いものだと思ってたけど、そうでもないんですね。

シガテラ(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル) 彼岸島(14) (ヤンマガKCスペシャル) 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (8) (角川コミックス・エース) 銀牙伝説ウィード (1) (ニチブンコミックス) ファミコンミニ SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ