残り4冊

途中で放棄していたカセットをCDへ焼く作業の再開。ファイル形式をWAVにして、音質を44.1kHz/ステレオ/16bitに設定して、と手順を思い出しながら。何が面倒って、使いやすいようにトラック設定したいのだけど、これがなかなか上手くいかない。なんか上手い方法はないもんかしら。

これも途中でしたが、ようやく読了。フリークに変装してカーニバルに参加したボードレール兄妹だったけど、結局情報をほとんど得られないまま、一縷の望みを託して今度は、Mortmain Mountainへ...。と思ったら、あららばれてたのね。末っ子のサニーが次第に言語習得していく様が微笑ましい。

The Carnivorous Carnival (A Series of Unfortunate Eventsm, No. 9)