黒猫白猫

授業3つ。6月の頭に学内TOEICが実施されるので学生にお知らせ。自分もそろそろ受けないとなあ。次回は6月末か、リスニングの時窓閉め切るから蒸し暑そう。したくなかったけど、最後の3年生の授業で学生を叱ってみる。だって、ほんとあまりにもひどかったんですもの。ひどく疲労

DVDで『黒猫白猫』。キャストの9割は、ろくでもないことばかりしでかす割りに憎めない小悪党。終始スーパーハイテンションで、随所にドリフを思わせる展開。時間があったらご覧下さい、素晴らしいです。同監督の『アンダーグラウンド』も随分前に観て良かった気がするんですが、まるで覚えてないので借りてきます。CDは置いてなさそう。

黒猫白猫 [DVD] アンダーグラウンド [DVD] ウンザ・ウンザ・タイム