カオスだもんね! 特別編

カオスだもんね! 特別編』。日本一のレポート漫画(こちらはムック版)。気になったレポートは「摘発!! まずいモノ屋」とその裏返しとしての「Just Do! Cook Do!!(前後編)」、そして「もっと飛んでけ! グライダー」。小学校の運動会には必ず売店が並んでて、よくグライダーで遊んだなあ(戦闘機の絵柄が入った紙袋入りのやつ)。当時100円しなかったと思うけど、未だお値段据え置きなのは驚き。グライダーも確かによかったが、ゴムを動力にした、プロペラをぐりぐり回して飛ばすタイプも良かった。勝手にゴムの本数増やしてゴムがねじ切れるくらいプロペラ回して、嫌いな先生目掛けて飛ばしてたあの頃。

カオスだもんね! 特別編 (アスキームック)