師走

怠慢かまして更新してませんでしたが、年末だし(?)ちょっとだけ。

三週間前、歯茎の腫れが気になって歯医者へ。これが治療の最後のチャンスだとかなんとかさんざん脅され、観念して通院することに。磨いていないところをモニターでチェックできるブラウンのやつも買ったほうがいいか。
二週間前、一部を除いて授業終了。終わってからあれもこれもやっておけばよかったと後悔しきり。
一週間前、備北丘陵公園まで電球を見にいくはずが、あまりの遠さに心が折れて、途中の三次で我慢してもらう。ピカチュウなんかが見たい訳じゃなかったので、まあこれはこれで良かった(と言い聞かす)。
今日、年賀状を印刷しようとプリンタにセットするも、うんともすんとも言わない。どうした、ここで働かずしていつ働くんだ。という訳で元日には届きませんが、皆様よいお年を。